cafetocodomoto’s blog

普通のワーママです。娘との日々、カフェや喫茶店、本など。。

はじめまして。

はじめまして。

読んでいただきありがとうございます。

 

私はもうすぐ2歳になる娘と、夫との3人暮らし。

どこにでもいる普通のワーママです。

 

仕事に育児に追われながら、あっという間に過ぎる毎日。

そんな中で、今しかない小さな娘との日々や、小さな発見を記録する場。

行った場所や読んだもの、見たものをアウトプットする場。

そんな場所がほしいなぁと思い、このブログを始めました。

 

ゆるーく気長に続けていけたらと思いますので、

どうぞよろしくおねがいします*。

 

ちなみに今はぐっすり眠っている娘のベビーカメラを横目に作業。

とにかく夜中は何度も起き、私が寝室を出るとセンサーのごとく反応して

泣き出していたけれど・・・最近ようやく寝てくれるようになりました。

最近は寝言を言っている時もあり、昨夜は「チガウ〜」と険しい顔で言っていました笑。

今日はどんな夢を見てるのかな。。